MENU

カテゴリー

おすすめメーカーを調べる【初心者向け】

「エグモントハニー社マヌカハニー」の味や効果の感想

マヌカハニーは高価な健康食ですので、しっかりと検査を通った本物のマヌカハニーを購入したいもの。このページでは、ニュージーランド政府が公認しているBeeMee(ビーミー)のエグモントハニー社マヌカハニーをご紹介します。

エグモントハニー社マヌカハニー(BeeMee)のレビュー!気になる味や効果は

エグモントハニー社マヌカハニー(UMF10+)の味わいは?

今回は、アクティブマヌカハニー(UMF10+以上)のなかでも、最も人気が高く、そしてコスパに優れるUMF10+を購入しました。※アクティブマヌカハニーとは医薬品と同じような効果が期待できる数値レベルのこと

ちなみに、以下はUMF、MGO、MGSの換算表です。

UMF5+MGO100+MGS5+料理の隠し味に適する
UMF10+MGO250+MGS8+健康維持に適する※エグモントハニー社マヌカハニーUMF10+
UMF15+MGO500+MGS12+体調不良時に適する
UMF20+MGO850+MGS16+喉の痛みがある時に適する
UMF25+MGO1100+MGS20+医療用としても使える抗菌力

UMF10+は健康維持に適したレベルで、風邪予防や免疫力向上のために食べているかたが多いと言われています。

ビッグベア

肝心の味は、マヌカハニー独特の薬くささがほとんどありません。クリーミーな舌触りも相まって、かなり食べやすい部類に入るマヌカハニーです。「マヌカハニーの味が苦手」というかたには、ぜひチャレンジしていただきたい味わいです。

ニュージーランド政府公認! エグモントハニー社マヌカハニーの公式サイトはこちら>>

エグモントハニー社マヌカハニー(UMF10+)の効果は?

ビッグベアがエグモントハニー社マヌカハニー(UMF10+)を食べている目的は、風邪予防、健康維持、免疫力向上です。一日に1~2回、空腹時にティースプーン一杯を食べるようにしています。

マヌカハニーのパワー
マヌカハニーの主成分であるメチルグリオキサールは、強力な整腸作用と殺菌作用があります。胃酸に強く、途中で死滅することなく腸内まで届くと言われ、腸内の悪玉菌を退治する一方、善玉菌はスルー。両者のバランスを整える役割を果たして良好な腸内環境を維持します。

ビッグベア

 胃腸トラブルは万病の元と言われるくらいですので、マヌカハニーを定期的に食べることで、風邪予防や健康維持に繋がるのも納得です。

エグモントハニー社マヌカハニーはどこで購入できるの? 最安値は?

公式サイトで購入するのが最も安心

エグモントハニー社のマヌカハニーは、公式サイト以外ではアマゾンや楽天市場といった大手ネット通販でも購入することができます。

偽物や類似品に注意
ニュージーランド政府が発表したマヌカハニーの年間生産量は1,600トンですが、世界のマヌカハニーの販売量は1万トン以上と言われています。つまり、全体の80%はニュージーランド国内の検査を通らずに販売されているということになります。ネットでのお買い物に慣れているかたは心配いりませんが、偽物や類似品を購入してしまうリスクを考えると公式サイトが最も安心と言えます。

エグモントハニー社マヌカハニー(UMF10+)の最安値は、初回限定価格17%OFFで購入できる3,780円の公式サイトです。

初回限定価格17%OFFで購入できる公式サイトはこちら>>

もちろんアマゾンや楽天市場も同等の価格で購入できます。ネットの買い物に慣れているかたにとっては釈迦に説法だと思いますので、大手ネット通販のリンクも張っておきますね。

エグモントハニー社のマヌカハニーは本物なの?

マヌカハニーはとても高価な商品ですので、間違えて偽物を購入してしまったら最悪ですよね。

エグモントハニー社のマヌカハニーは、ニュージーランド政府が公認するUMF、MGOのライセンスを取得した商品のみ取り扱っています。

こちらが同梱されている分析書。ニュージーランドの分析機関が発行したものです

ラベルにはバッチ番号や消費期限なども記されています。バッチ番号を追跡することでマヌカハニーの製品情報が一目で分かるようになっています

【まとめ】

BeeMee(ビーミー)のエグモントハニー社マヌカハニーは、本場ニュージーランド産のマヌカハニーです。ニュージーランド政府が公認するUMFのライセンスを取得した商品で、分析書のほか、ラベルにはバッチ番号も記されているので安心して購入することができます。

有名人やスポーツ選手にも愛飲者が多いというエグモンドハニー社のマヌカハニー。UMF10+のアクティブマヌカハニーが3,000円台で購入できるコストパフォーマンスも魅力です。ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です